見出し画像

あっとゆう間に

書こう書こうと思い1週間経ってました。
 
誕生日前に会える(音楽聴ける)と思ってた
モリさん体調不良で会えなかったけど
健康第一でいて欲しいし 仕方なかった😭


注射始めほぼなんもせず体重1.5キロ落ちた
けど洋服着ると全然変わらんし
ちゃんともっと運動とかして
痩せよて思ってる所存です。


誕生日

昨日19日は誕生日でした。

正直な話自分の誕生日 て
基本虚しくなるだけで好きじゃなかったんけど


1秒でも私に時間を割いて
おめでとうと言ってくれたり
リプくださった方に本当感謝だし
ありがとう言っても言いきれないくらい
嬉しいです。

モリキャスもないと思ってたのに
やってくれて😭❤たぶん
まだ全力では治ってない中やってくれて
見れて嬉しかった✊
最初と最後しか見れんかったけど
行き帰り寂しくなく終わったし
モリさんで溢れてた👐(笑)

トワイライトの涙

とても素敵な作品でした。
彪くん流石だなぁて感じのプロデュースだし
とても素敵な初日でした!
直接彪くんが誕生日思い出して
おめでとう言ってくれたのも嬉しかったし
ちかさんもプレゼントありがとうございます!
大事に使わせて貰います。 いつも本当
仲良くしてくれてありがとう🙆

からの急いで向い
バーグ食堂へ。
私1人のために遅くまでひらいててもらって
申し訳なかったけど大好きなお店に
行けてよかった。
レイさん聞き上手だから
普通に会話出来て良かった。
ありがとうでした!


からのほぼ寝ただけのカラオケ(笑)
全然上手く歌えなくて
昨日は諦めました。(笑)
また昼間落ち着いたらいこーっと🎶(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?