見出し画像

復帰

復帰してからどうかな。
と思ったらやっぱり居心地悪くて
前以上に人の目気にして
生きる様になって、ちょっと
1週間くらい前までかな?
めちゃくちゃ病んでしまって、
そうなると推し活も全て
疑いの目だったり、興味なくなったり
全てがあーめんどくさ(  ¯⌓¯  )
てなってしまったりしてました。笑


POISON

本当言いたいことが言えない世の中すぎて
ポイズンいいまくりたい日々で。


プライベートでの悩みとか。


私は私の考えがあって、自分の考えで
生きてるんだ!!
Aの考え方じゃなきゃ受け入れないとか
そうゆうのは好きでなくて、
そーゆー考えもあるんだねと。
でも私はBだって言う人間なので。

シャットアウトしてる人とか
否定してるの見るも寂しくなってしまって。
(自分がその立場になった時うけいれられないの寂しくないかいておもったり。
その人の生き方なんだからほっといてあげてよーだったり)
それも、
その人たちの考えだから受け入れたい?
理解したいけど。。八方美人なんて
無理だし😣


私は基本人を自分からは嫌うことは
少ないし、色んな人と話したいて気持ちが
強くて(人見知りだし人間不信なので自分からはなかなか話さないけどwww)

100人居たら100人全員に好まれるなんて
気持ち悪いし無理に決まってるけど。
全く興味持たれないのも寂しくて
もはや嫌われるのはなれなくて、
Aちゃんが嫌ってるから私も嫌いかも〜て思われるのももっと苦手で。
一人の人間として見て欲しくて。
そして出来ればちょっとでも
私を受け入れて欲しくて
完全シャットダウンでなくて

だから、ちゃんと
私のこと理解して仲良くしてくださる
皆様には本当に感謝しかないし、
迷惑かけてばかりでごめんなさいだし。
1つのこと推し始めると
その事しか頭に無くなってしまって
申し訳ない態度送ってしまったり
(ひょったんゃ西嶋に昔注意されたなぁ、
俺らのことなんていいから遊びに集中せいとか)


モリさんの言葉でいつも元気もらったり
色々あって。
『俺の前に居たら俺のファン』
『生きてればまた会える』
だったり、沢山元気勇気をもらいまして。


『あなたの周りにいる人が鏡』みたいな
言葉は私の周りに人が少ないとゆうか
過去を振り返ると学生時代から
今現在の友だちいないのはそーゆーこと?
とマイナスな所を感じてしまったり
プラスの方向で考えれば
オタク仲間で私の周りに
いてくださる方々は自慢できる素敵な人達が多いのに。


この前自分のこと好きになれないから
褒めて下さいと言った時に、
その時にささらないこと言われ、
(多分自分の事なんか褒めれないよ価値なんてないんだよが勝ってしまって)
そして、無理に自分から褒めてもらいに
いくのは私には合わないと感じてしまい。
(他人を褒めてる時ほど自分に刺さって
泣いてたのにwww)

けどその後の『好きになれないこと自体価値がある』って言ってくれたのが心救われたし、生きねばてなったし。


多分9月にハマってから納得することも多いし、今は刺さってなくても
後々、あぁそう言うことかて
刺さってくることも増えてくると
感じてるし、、、

あたし多分モリさんほど不信がっても
おかしくないなておもう節があるのに
すんごい信用してしまってる。
心許してるのは、彼の温かさなんだろうな。て感じるし。

モリナオフミの生き方。考え方
価値観に褒め〜なんだよなぁ。。

なんかいつしかモリさんの話になってたし、
途中の話も誰のこととかでなくて
孤独だったり寂しいなて思う事も多くて、
(ネットではあたしが自己主張が
強すぎてたくさんの人が不快な
思いさせてしまってるだろうし
嫌われてないかな〜て気にしてないわけではなくて)
て書きたくなってしまったので
かきました。


多分話が2転3転してる所あるし
うーんわかんねぇ。その考えて感じも
あるだろうし全て受け入れて欲しいわけでは
ないけど、
のん太郎にあったらのんちゃん〜✋
程度に笑顔で挨拶してくれたら
嬉しいですーて話。(笑顔に元気もらいます)
(他力本願で申し訳ない笑)


そして皆様こんな私を
いつもありがとう。
私が頑張って今生きてられる理由。
生きてたら良いことがあるかも。
楽しいかも、幸せと感じさせて
くれてありがとう(  ´˘`  )❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?