見出し画像

楽しく生きたい

まず五十嵐さんへ
昨日は無茶なお願いをして
すみませんでした。笑
そしてありがとうございました笑

当券1枚しか買ってなくて
あれもこれもやって欲しいてなって
四つん這いしながら裏ピをお願いしまして。
なんとか承諾得てやってくれたんけど
終わったあと
詳しく覚えてないけど
「可動域超えたポーズだったわー」
みたいなこといわれ
「ごめんなさい。(無茶なお願いに対して)
欲が勝ってしまって✊」て
めちゃくちゃ自己中な感じに申し訳なかったなwww

とりあえず久しぶりにあった
元推しが覚えててくれた事
メガネぶら下げててそれ指さして
コンタクトにしたのかと思ったよーて
言ってくれたこと、元気してた〜?
て気にかけてくれた事嬉しかった🙆
緊張しすぎて頭でその場で処理しきれず
言わなくていい事ばかり言ってましたが✊笑

何がしたいのか

今の現状として
今の職業続けたい気持ちもあるけど
趣味だったり個人的にやりたいこと
を優先してやりたい今もあって
人生楽しみたいと言うかが
強くて。
勿体ない1日1年を、制限あると言うか
自分を隠してまで生きる人生を
過ごしたくないとゆうか
生きずらい世の中だからこそ
生きたい生き続けたい。
自分がHappyと思える1日を
増やして生きたいて最近
思ってて、じじばばちゃん達好きだし
患者さんであったり利用者さんには
わりと心許してもらって
褒めていただけて認めてもらえるけど
生きづらい職場環境に限界と
1回離れて違うことやって
今じゃなくてまたこの業界に
戻ってくるてのもありだよなぁ
て思ってしまう自分もいたり
なんかフワフワしてしまってる自分
がいる。
そんな日々です。
色んなことに感化されながら
楽しみたい人生だな
欲を言えば恋愛をしたい、今日この頃笑

誰か良い人いないかなー…🤔💭
て気分な感じっす✋笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?