神宮寺くんをみたい景色

三宅くんが退所した💦
どんどん近づくキンプリメンバーの退所…。

決まったもんは仕方ない。
まだ、3:2 だからよかった😅
もしかしたら、平野君だけ、脱退退所させられてたかも…💦
ジャニーズはそういうシナリオを考えてたかもしれないし。
良いのよ!今の時代はそんな大手事務所や幹部の忖度とかいらんから!


神宮寺くんの好きなように、今度は神宮寺くんが綺麗にスポットライトを当たってほしい。
もう、グループが〜とか、先輩がどうとか、
後輩に〜とか、は考えなくても、
これからは神宮寺くんがジャニーズに入りたかった時に考えてたような、きっと、スポットライトを当たってファンやみてる人達を笑顔にする芸能人になってください。
芸能人で表舞台に居続けるかぎりで、
芸能の仕事だけど、裏方や、
関係のない、普通の一般の世界で仕事、
もしかしたら、今まで出来なかった青春を取り戻したいみたいな感じで学生をやり直すや勉学に育むかもしれない🤔

…それはないか 笑。

第2の人生は、ジャニーズ事務所の芸能人として。
これからは、第3の人生を歩んでください!

できれば、私も一緒に応援したいです。
たくさんの味方のファンがいます!
ですから、ジャニーズで叶えられなかったことをゆっくりでいいですからみていきたいです。

これからもよろしくお願いいたします!
神宮寺勇太くん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?