体調の変化

潰瘍性大腸炎の大腸全摘出を、2007年9月に行った。色々あって、去年2020年8月に小腸の回腸部分が腫れていて、15cm近く切って、ストーマをしている。もうすぐ、身体障害者手帳を貰う予定だ。

最近、膠原病のシェーグレン症候群と診断された。また、関係なく足も痛いので、整形外科とリハビリも開始した。

精神科の作業療法士さんとの訓練も開始する。

なかなか大変って思いますが、家族には本当に感謝してます。両親の支えでここまできました。父親には、ハンカチでもプレゼントしようかな😊

あと、大好きなKing & Princeと宝塚の月城かなとさんと海乃美月さんを応援してます💕

また色々と続きや趣味の事をゆっくりと書きますね♪

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?