今日はお休み

今日はお休みということで、
彼とカラオケに行きました。
前々から約束してたので。
それを励みに先週末、
お仕事頑張ったんです。

カラスタは、
持ち込みオーケー、フリードリンク、
漫画もたくさんおいてあって、
ビリヤード、ダーツ、卓球もあって
二人でフリータイムで1500円!
安!もうカラスタしか来れないー♥

もともとカラオケ大好きーなので、
横でパソコンぽちぽちしてる彼を横目に
一人で4時間歌いました🤣…よく付き合ってくれたと思います。

娘の影響もあり、
YOASOBIとか、優里さんとか大好きですが、
東北生まれで喋りがゆっくりな私は
言葉数の多い歌は苦手なんだなーと、
よくわかりました。
おいつかない!!笑

歌に飽きたらやろうと、カバンに忍ばせてたさしこ。
結局ずっと歌ってるから触ることもなく(笑)

お家に帰ってから、ここまで進めました😀

セリアで買った、ミニさしこふきんです。
この前のより、だいぶさくさく進みます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?