おうち時間

昨年からのコロナの影響で、
お家にいる時間が増えました。
もともと雪国育ちで、
小さい頃からおばあちゃんと
編み物をしたりお菓子を作ったり、
広告に絵を書いたり縫い物をしたり、
おうちで過ごすことは嫌いではなく。
寒いのが嫌いすぎて、
友達からのスノボの誘いとかはことごとく断ってました笑今考えるともったいない( ・ั﹏・ั)

最近のおうちでの趣味は、
「さしこ」

ただひたすら、ちくちく縫っていくのですが、
縦をひたすら縫い、
横をひたすら縫い、
模様が見えてきたときの気持ちよさ😀

なかなか集中してできなくて、ほんとに
少しずつしか進まないのですが、
出来上がったときは、一人で感動✨
完成品もなかなか使えなくて、
母にあげたりとか、
若干家族に不思議がられてますが、
まだまだ楽しめそうです、さしこ♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?