見出し画像

coronavirus

coronavirusによって、世界が一変した。
色んな情報や意見が飛びすぎてそっちの方がよっぽどある意味で世界中に蔓延している気がしてしまう。
結局、1番の災を起こしてるのは僕らなのかなって。
思ったり、思わなかったり。
色んなことへの正しいかどうかは本当にどっちでも良くて、各々が思っている事を知りたいし、言いたい。
でも、僕自身は結局心に秘めてすぐにしまってしまう。
こんな状況でも尚、プラスにもマイナスにもならないむしろ、マイナスになるような口撃をする人もいるわけで。
不安とか疑念とか何にぶつけていいかも分からない怒りって人にとって一番怖い物なのかもね。
そんな中でも、世界中の人が同じ事で困ってるから全ての人間がこの瞬間だけは良くも悪くも平等なんだなって実感してるんですけどね。
そんな風に、考えてる僕はとてもハッピー野郎なのかなって思ったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?