note始めました。

note始めました。

ご挨拶

皆さんこんにちは。
はじめましての方ははじめまして。ご存じの方はお久しぶりです。水希です。

この挨拶をチームブログ以外で使うことになろうとは。

経緯を語る。

noteを始めました。報告したいのはそれだけです。

が、せっかくなので簡単に経緯も語ろうかと思いました。

twitterをフォローしていただいてる各位はご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、先日、元々運営していたプレメモのチームブログ(?)の方に愚痴記事のようなものを書きました。

実は今回の前にも少し書いたこともあったのですが、ほぼ僕が一人で書いているチームブログとはいえ、残り二人がプレメモを辞めない限りはチームブログとして名乗っていく所存ですので、あんまり個人的な記事を書くのもよろしくないかと感じました。

というわけで、まぁ別に愚痴記事を好きなように書きたいから、というわけではありませんが、あくまでチームブログはプレメモの情報発信媒体としてのブログですし、プレメモに関わらない個人的な考えとかを発信する媒体を別に用意した方がいいかな、と感じたので、今回noteを始める運びとなりました。

語りたいのはそれだけです。

というわけで、これから個人的に思ったこと、語りたいことを語る場としてnote運用をしていきます。

読んで楽しい記事が書けるのかは微妙ですが、お暇なときに目を通していただけると幸いです。

ご確認をよろしくお願いいたします。失礼いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?