見出し画像

2023年9月3日(日)☆オラクル予報☆

おはようございます!
水彩絵師&オラクル予報士のあずきです。
今日も日中は暑かったですが、日が落ちてからは
少し涼しくなって秋の気配を感じて嬉しい気持ちになってます。秋が大好きな私は待ちきれないです🍂

今日も始めます、オラクル予報!

堂々巡り・新しい人生

今日はこのカードさん達が出てきてくれました。
3日は今までの人生を振り返って、
古い思考パターンや悪循環であったものを
終わらせたり、解放、開放する1日になりそうですね!

先月末にあった満月以降、自分のこれからについて
考える人が多くなって不安になってしまう人がいそうです。
そんな時は、一度立ち止まり
過去の振り返りと反省を行うと、より自分への理解が深まり未来の自分を創造することが楽に出来ます!
ぜひ、ノートに思った事を書き殴って
思考の整理をしてみましょう☆

☀️ラッキーアイテム・行動☀️
早寝早起き↓
早起きして今感じている事をノートに書くのがオススメ☆
太陽光を浴びる
ヨガなどのゆっくり動く運動
卵(卵料理であればなんでもOKです)

以上です!
それではまた4日のオラクル予報でお会いしましょう!良い1日をお過ごしください!
あずきでしたぁぁぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?