見出し画像

2023年9月6日(水)☆オラクル予報☆

こんばんは!
おはようございます!
水彩絵師&オラクル予報士のあずきです。

今日は少し溜まった洗濯物を干して
気分がスッキリした1日でしたねぇー
週末にもしかすると台風さんが来日されるとのことなので、どうなることやら。来たら来たらで楽しみましょう!

フェアであること・観察者

今は、『良いとか悪い』とか『0か100か』とか
白黒ハッキリさせたい人が多いような気がします。
最近の季節もね…(暑かったなぁ〜と思ってたら、突然寒くなるみたいなww)
明日は少しグラデーションというか
白黒ハッキリさせる前に、物事を多角的にみて
自分の中のボーダーラインを細かく細分化して緩めてみるのが良いみたい!
えーそんなの分かってるよ〜って方も
明日はそこに何時もより意識して過ごしてみると
新たな自分に出会えるかも!ステージアップディですね☆

ラッキーアイテム
クリームたっぷりケーキ
ルイボスティ
首周りのストレッチ

それでは、良い1日をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?