見出し画像

voicyフェスのチケットを購入した。ワクワクが止まらない!

noteをスタートさせた9月に、voicyを聴きはじめました。
知ったきっかけは、YouTubeで暮らし系の配信をされている方がvoicyをしていたからです。

それまで、voicyの存在を知らなかった私は聴き始めてすぐに夢中になりました。
ちょっと聴いてみよう!のつもりが、どっぷり魅力にハマりました。

初めは3人くらいのパーソナリティの方の放送を聴いてとても満足していましたが、そこからどんどん気になる人、推しの方もできています。
今では15人くらいの方をフォローしてますが、これからどんどん増えそうです。

見出しのvoicyフェスのチケットの購入ですが、(今日の14時からスタート!『13時50分にはスタンバイ!』)
迷いに迷ってフェスギリギリに間に合うタイミング、10月23日に購入しました。

迷っていた一番の理由は専業主婦の私が買ってもいいのか、という気持ちが一番大きかったです。
3900円の金額がどうしてもハードルが高かったんです。早く購入すれば色んな特典がありましたが、それでもチケット購入のボタンを押すことができませんでした。

それがギリギリになって買いたい!というか絶対買う!という気持ちにしっかり固まり、購入に至ったのは、とにかくフェスが近づくにつれ、voicyに関わる方々(パーソナリティもリスナーもvoicy社の方々も本当にみんな)の熱い気持ちが伝わって、みなさんの真剣さが心に響いたからです。

そして自分にできることは、いつも聴かせてもらっている感謝をチケットを購入することで少しは伝えることができればと思いました。

voicyに私がハマった理由、そしてvoicyフェスの感想はまたnoteに残していこうと思います。

今日も明日も楽しみでしかないし、たくさん聴きたい対談あるけど、私の推しのみやさんが出る27日とっても楽しみです!

みやさん、楽しんで対談頑張ってください!
応援しています♪

現在、13時41分。
13時50分から始まります。
ワクワクが止まりません!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?