見出し画像

マエストロ

よく「アダルトビデオじゃないんだから」って男性のことを揶揄するけれど、男性だけでなく女性も同じように洗脳されているかもしれない。

 
だって最初にセックスを知ったとき情報なんてなかった。私の思春期に性の情報が得られるのってアダルトビデオだけ。

 

性の話はオープンにしないのがルール。そんな感じ。相手の自尊心を損なうものだと口をつぐんでいた。

 

沢山のことを両親から教わったけど、それだけはオブラートに包まれたまま細かく教わらなかったし。



ある時、ラブホテルで彼に言った。


「私の喘ぎ声はAV女優さんと全然違うよね、なんか色気もないし。」



『誰かにそう言われたの?』



「そういうわけじゃないけど、比べてみると抑揚もないしつまらない感じかなって。もっと色気がある感じにしたいんだけど、自分でもどんな風に声が出てるのか分からない。」



『何にも気にしなくていい。今のまま、そのままで充分に興奮する。いい声だよ。』

 

 

その答えの後に私は密かに感動していた。ずっとそんなふうに言って欲しかったのかもしれないな。


答えなんてないものにずっと彷徨い続けて来た気がするよ。わりと暗くて辛い道のりだったから。



ある女性が喘ぎ声は悦びの歌だと表現していて、しっくりきた。

 


喘ぎ声は好きな人にだけ聞かせる唄声。


モノマネじゃなくていい。


自由に伸び伸びと歌って、それを愛おしいと思ってくれる人の前でだけ唄い続ければいい。



世界最高峰のマエストロは自由に唄うことを私に教えてくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?