見出し画像

動いてしまうもの。

思わずふーっと引き寄せられてしまったり、

触りたくなってしまったり


思わず身体が動いてしまう時ってあるなと思います。


思わず殴ってしまった、など時として人に危害を加えてしまう、思わずな行動もありますが(笑)それは置いといて。


歩いていて、

あ、かわいいー。と寄って行ってしまう。

こちらのALOHADESIGNさんの記事で紹介されているフリーペーパーが、かわいい。

仕掛けもほっこりしてかわいさが増します。

noteの中でも手にとりたくなりました😂💕


もう一つ。

こちらのりょうこ(ロンドン⇄東京生活)さんの記事で紹介されている、ロンドンの街の様子に、noteごしから思わずほっこりしてしまいまして。

thank youの旗たちやwelcome back〜のボードたち。

実際自分がそこにいたら、なんか嬉しくなっていろいろ買いたくなっちゃうんだろうななど想像。😂💕(笑)


思わず人を喜ばせて動かせてしまうものは、狙ったり、狙わず自然にだったり、いろいろと転がっていて、いいなと思いました。




おまけですが。

サーサー雨が続いて、雨かぁーな気分になることしばしばなんですが、

しっとり心に浸みながらも思わず小躍りしてしまう雨曲シェアします。よかったら♪

Rain from the skies




思わずふっと笑ってしまえるような、なんかふっと動いてしまいたくなるようなものを撒いていけたらいいなと思います。

まずは思わずシェアから♡


覗いてくださりありがとうございます。


では♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?