見出し画像

Pカップ反省文 ~私はリフレ外にバスで20分のマクドナルドに行きました~

この世の終わりのようなタイトルからこんにちは。クラス不審者、真名板屍刃牙と申します。

2位を戴けたので書いていきます。ですが今回あまりにも不甲斐ないPカップとなったため、反省文の形式で書いていこうと思います。

是非とも反面教師にしていただければと思います。

反省① リフレ外リフレ

day1-2 2時間(睡眠)+2時間(睡眠)

day3 1時間(睡眠)

day4 30分(#Pカップ料理部)+1時間(睡眠)

day5 1時間(#Pカップ料理部)+1時間(睡眠)

day6 2時間(サムライマック)+30分(ゴミ捨て当番)

day7 2時間半(睡眠)

day8 3時間(睡眠)

day9 5時間(睡眠)

合計 21.5時間 ナメてますね。寝すぎやろ。

3日目辺りで当時の一位と二位についていけずに降りて、そこからPカップ健康部などとのたまって昼寝食事とやりたい放題してました。態度からしてよくなかったです。

特に1番ナメてるのがサムライマックですね。

皆さんはこうならないように、事前にファン数目標を立てて臨むようにしましょう。

反省② 端末

iPadPRO 10.5インチ(破損あり) ver14.01

画像3

文句なしのゴミです。5.5週しか入りません。

ちゃんとした端末使って5.5週入ってない人なんていませんよね?つまりそういうことです。

反省③ 体調管理

day8のリフレ中に対面授業を受けに行ったら吐きました。day8は全体を通して体調がそこまで良くなかったのでここは次回までの課題です。

毎日の朝のランニングはしてましたが、睡眠時間を削る練習をし忘れていたので次回までに慣らします。

おまけ 編成とExとその他雑記

画像2


画像2


前回Pカップから90億ほど準備をしました。

色段を狙うなら虹Exは必須だと思います。

自鯖の成績は色段2人とプラチナ3人でぼちぼちと言ったところでした。

次回Pカップまでに稼ぐ目標ファン数は合計150億です。

強くなって帰ってきます。お疲れ様でした。

次回以降のプラチナを目指す方向けの準備用サーバーを作ったので良ければ

https://discord.gg/KeWKzfNe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?