見出し画像

ケツを蹴り上げる謎のオタク

不審者です。3.5周年Pカップの雑記ブログです。真剣な内容のブログではないので、そちらをお求めの方はブラウザバックしてください。

①編成

使おうと思った編成

画像1

実際に使った編成

画像2

色々ありましたがそれは”④期間中の話”の部分でお話しします

ExはPは親愛、SはDaVi、ゲストは雑誌の虹です。

雑誌連打です

②事前準備

カロメ3個、業務用チョコレート一袋、冷凍ほうれん草×5

ゼリー飲料とか、ギョニソーとかは普通に買い得です。ちゃんと買いましょう。

エスモカも用法用量を守れば強いです。守りましょう。

画像17

③使用した走法

弌、ワルキューレ走法

画像5

今回一番おすすめの走法です。時速1000と1300を交互に出せていたのはこれのおかげです。

一番のおすすめは『ワルキューレがとまらない』です。

弐、飲酒走法

画像6

酔わない程度にずっと飲んでました。苦味で目が覚めるのでそこそこおすすめです。

参、OnePiece走法

画像7

ひとつなぎの大秘宝(一位称号)を目指す人におすすめの走法です。未履修だと手が止まると思うので気をつけてください。

④期間中の話

Day0

呑気に歌姫をしている僕にDMが

画像18

実は僕はこのDM相手に3rd福岡day2のチケットを譲ってくれる方を紹介してもらった恩があり、彼が忙しい立場であることから[彼がやるときは降りる]という密約を交わしていました。

そんなこともあり山想定で親愛虹を3枚集めておいた真乃でやることを決意。

Day1

画像3

想定していたこととはいえまぁまぁ取り乱しました。どういったタイミングでかかるのかが分からず、相手として強く意識していたみずきさんと差が生まれてしまい

画像12

と言って降りました。この後はEx集めながらこのルールに慣れようみたいな感じでやる予定だったので、この日は身内でコードネームを5時間ほどやって寝ました。

Day2

8時に起きて全くやる気がわかず、なぁなぁで真乃を回していた僕にある人が言いました

『今からボーダー低いところ行けば?恋鐘とか』

あまりにもモチベが低く、このままではこのゲームを辞めそうだと思った僕はボーダーbotくんと睨めっこをしました。そこでふと自分の担当のボーダーを見ると、10位の時速が500万と書いてありました。遡ること半年前、前回Pカップのめぐるのプラチナボーダーは下から2番目の24位。この二の舞になるのではと思い、ボーダーを上げるために軽い腰を上げました。

画像4

この日は一億程度稼ぎ、16位ぐらいで寝ました

この日はリフレが19ー1だったのですが、勘違いして18時に寝て、23時に二度寝をした結果、起きたのは翌朝8時でした。

Day3

色々と覚悟を決め、名前を”ボーダー爆破bot”へ変更、つけるつもりがなかった2位称号を圧掛けのために装備しました。同時に当時10位のwavet0neさんに捕捉されました。しっかり稼働して、14位で眠りにつきました。

Day4

起床して、名前を”追い込み漁”に変え、上を精神的に追い込む作戦に出ました。この頃にはプラチナ下位5人は皆、下から変な奴が来ていることに気付いていたようで、急に時速が上がりだしました。この日は10位と2000万差につけて離脱。

画像11

どうやらリフレ差で実質10位のよちゃつけさんは心が折れたらしく、早く抜いてくれと名前を変えていました。下は翌朝のツイートです。

Day5

10位に浮上しました。

しかしここで問題発生。なんと11位の人が完全に停止、そうケツを蹴り砕いてしまったのです。

画像10

折角なのでみんなでボーダーを上げようと思いましたが10人の中ではモチベが上がらず、取り敢えずDMを解放してTwitterIDを開示しました。

速攻でwavet0neさんからDMが来たのち、よちゃつけさんからもDMが来ました。

画像15

画像16

そんな感じで他の走者の方々と仲良くしながらラーメンも食べに行きました。

画像13

Day6,7

またラーメンを食べに行きました。

画像14

プラチナ確定になって皆さんやる気がなくなったのかボーダーも上がらずノロノロしながら終了。

⑥後日談

画像8

※誤解でした

画像9

皆さんも劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!! 見に行きませんか?いい感じに心が破壊されます。

次回プラチナ称号目指したい!というお方は是非プラチナ免許教習所というサーバーまでお越しください、お待ちしております。

次は半年後、八宮めぐるで👋

画像19

ご拝読ありがとうございました👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?