見出し画像

稼働の練習をしよう!-セルフ24Pカップ振り返り雑記-

好きなものはイルミネーションスターズ、嫌いなものは口だけの春日。

どうも不審者です。

今回はすずやさん主催のセルフ24Pカップに参加させてもらったので感想と、このイベントの有用性について話していきたいと思います。

①感想

画像1

結果は画像の通りです。ぼく個人としては10億ちょっとと、少し心残りのある結果となりました。11やりたかったね。

②簡単な振り返り

day1 1.6億 day2 1.2億 day3 1.2億 day4 2億 day5 2億 day6 2億

day2,3がダメでしたね。

画像4

③有用性

本題に移っていきます。セルフPカップのいい点でもあり悪い点でもあるのが、リフレがないということです。いつでも休んでいい反面、どれだけ怠けずに続けられるかという己との戦いとなります。これの何がいいかと言えば、Pカップ本番の時にどれだけ自分を奮い立たせられるか、という練習ができるところにあります。

プラチナ下位、またはプラチナ漏れの方々は少なからず『リフレ外で休憩をしっかり取ってしまった』という経験があるのではないかと思います。原因として挙げられるのが、体への負担とモチベーション維持の難しさにあると僕は考えています。

画像2

そこで、このイベントを利用して自分の体の強さを把握すること、通話など、どのような手段でモチベーションを継続できるかどうかの把握にはとても役立つと思います。

おまけでファン活とEx集めができます。ラッキーですね。

④まとめ

セルフPカップに参加すると、疑似的にPカップを経験できることで体回りなどを整えることができます。軽率に参加しましょう!!!!!

⑤おまけ

一ミリでもPカップ走りたい、または自己顕示欲が強いほうだ、という考えがある方はいますぐ駅を引きましょう。復刻があったのに持っていない、というのは大きなディスアドバンテージになります。

画像3

てか引け!!!!!!!!!!

ご拝読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?