その日の最重要事項

こんばんは。

本日は、その日の最重要事項についてお話しします。

あなたが今日もっともやり遂げたことは何ですか?

一日のなかで何かひとつ収穫はありましたか?

一日のなかで様々な仕事や、プライベートでのやりたいこと。
必ずあると思います。

でも、何かひとつ今日はこれをやり遂げよう。

それを決めてから一日をスタートさせてみるといいかもしれません。

そして、それは
「今日やらなきゃいけないこと」
ではなく、
「いつかはやらなきゃいけないこと」
にしてみましょう。

つまり、
「時間と共に、未来の自分にとって必ず大きなメリットとして帰ってくること」
に注力してみましょう。

なぜか?

このあたりは少し長くなるのでまた明日お話しします。

考え方としては、

人間だからこそ。

だと思います。

他の動物では恐らく難しいと思いますが、人間だからこそ意識して

「いつかはやらなきゃいけないこと」

に注力してほしいのです。

本日もご覧頂き、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?