新企画、深夜のラジオをスタートさせました

昨日、YouTubeに新企画の「深夜のラジオ」をアップしました。

この1ヶ月で9本の動画を作りましたが「深夜のラジオ」の反応が再生回数、視聴維持率ともに最もよく、シリーズ化していこうかなと思っています。

気になる方はコチラからお聴きください。

最近、毎日のように動画の脚本を書いています。

そして、動画をアップする度にYouTubeスタジオで反応を調べています。

私が重要視しているのが、再生回数よりも視聴維持率です。

いかにコンテンツを最後まで見てもらえるかを意識しています。

なぜこの動画は視聴維持率が悪いんだろう?
なぜこの動画は視聴維持率がよかったんだろうと分析するのも、結構楽しかったりします。

引き続き、企画作成頑張っていきます。

------------------------

新作
渋谷系OLはコチラ

ポエム書いてます。
コチラからお聴きください。

作詞作曲やってます。
曲の動画はコチラから。

ラジオはじめました。
コチラからお聴きください。

アートのブランディングやってます。
動画はコチラから。

作詞やコンサル、企画作成など
清水Pへの仕事の依頼は
nhnhnh1129@icloud.com
までお気軽にどうぞ。

清水裕也(しみずひろや)
20歳の時、プロの競輪選手としてデビュー
プロ戦績は70勝。
引退後は株式会社リクルートに入社。
その後、上場企業を渡り歩き
現在は音楽プロデューサーとして活動中。

Twitterもやってます。
フォローお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?