見出し画像

今年の家族旅行の計画です。いつも毎年7月頃、家族で旅行しています。今年は、7月14日(日)と7月15日(月·祝日)で、金沢へ行く予定です。


行くまで計画を立てる時がとても楽しいです。


♡最初の候補は、🔴

【1つ目の候補】木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭 温泉!プール!で ゆったり♪ファミリーバイキングプランを、予約しました

でしたが、やめ!
予約をキャンセルしました!

【2個目の候補】金沢近くで、口コミ評価の高い旅館を、予約しました。

🔴料理は、こだわりがあり、美味しそうな旅館を予約したつもりでしたが、口コミが良くなく、オーナーのお客様に対するメッセージのすごさに驚いてしました(@ ̄□ ̄@;)!!

まあ、いいやと思い、細心の気配りをしながらオーナーへ電話。何点か聞きました!!
✔ 「駐車場は旅館から遠いですか?」
✔ 「ホームページを見てください!」の回答…

電話をかけるのに、時間のルールがある様で、家内が、旅館に2回、時間をずらして電話したところ出なかった様です。

これでは、旅行当日、電話で会話ができないと感じ、予約をキャンセルしました!!

【3個目の候補】♡🔴片山津温泉 湖畔の宿 森本 【ALLインクルーシブ】おまかせ会席で気軽に愉しむ温泉満喫旅●ドリンクフ🔴を、予約しました。

〒922-0412 石川県加賀市片山津温泉乙63-1

楽天ポイント(¥13,800)を、気持ち良く、ぱっと、使いました❗

私のお宿、予約パターン


2ヶ月前から予約しています。
最近、一旦、予約して家内と相談して、やっぱり予約をキャンセルして、また予約する事が多いです。

予約すると、真剣に内容を確認しますしね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?