2024.0726、日記🔴金沢旅行で出会った,🥭黒わらび餅🥭

金沢旅行後、完全にリフレッシュしました!!。楽しい事の後は、余韻にひたり 引きずる事が多いです!!。あと、ちょっとだけ、旅行の事を書こうと思います。写真はネットから入手しました「リフレッシュ」です。

●金沢旅行の2日目、13:51~15:01、の時間は、新幹線🚅に乗るまでの間、金沢駅(金沢百番街 あんと)で、お土産📦を見たり、お昼の弁当を探しをしました❗

・私は朝から「げり」でした。旅館で3回、トイレへ行きました!。そんな訳で、あまり食欲が無く、お昼に🔴黒わらび餅🔴を買い、新幹線🚅の中で1人で全部食べました!

・わらび餅は、今まで あんまり食べたことがありませんでした。きなこが多く、美味しかったので、今後も定期的に、体の筋肉を鍛えた後に、頂こうかなと思いました。

・旅行先で出会った食べ物を、きっかけとして、食べ始める事が多いです!

・甘党なので、ソフトクリーム🍦も食べました!。普段は、あまり食べません。

Amazon | 徳島産業さんから引用しました‼️

🔶個別
宿泊先の片山津温泉 湖畔の宿 森本(1日目)
自遊花人水引ミュージアム(1日目)
近江町市場(1日目)

兼六園ほか(2日目)

🔶全体
旅行の実績(1日目)
旅行の実績(2日目)

旅行の計画(2024.0618 頃)
旅行の計画(2024.0510 頃)

ここからは日記です。

🔴2024.0726.、日記
今日の天気、☀️😵💦
♡2:00、起床、
♡2:15~3:15、noteを書く。お風呂🛀浸かりながら、50分
♡朝6時~6時30分、股関節🧘ヨガ·スクワット♡8:40~17:10、会社、IT関係