見出し画像

2024.0929、日記🔴地元,赤羽駅で『ご当地パンフェスタ』やってる,を紹介します🥭

🔴地元、赤羽駅ナカの臨時売り場で『ご当地パンフェスタ』がありました。9月30日(月)までやっています。
〰️
9月28日(土)、夕方17時30分頃、行きましたが、売り切れ続出状態でした。朝10時、開店時間に並ばないと欲しいパン🍞、珍しいパン🍞は、売り切れるみたいです。

結局、
✔ピーナッツパン🍞
✔チーズ入りパン🍞
✔あんこ入りパン🍞を買いました。

朝一番、品物がそろっている状態を見て頂くため、下の写真を、赤羽マガジンから借用しました!

🔴このメロンパンは、次回、ゲットしたいです。

パン🍞を買う前日、会社帰りの下見の時は、品数が豊富で、昔 懐かしいのもありました。

次の日、家内と一緒にパンを買いに行こうと思いました。パンの思い出を語りながら、パンの好き・嫌いを語りながら、本当は買いたかったです。


希望のパン🍞が売り切れ続出で、ショックだったので、別のお店からクリームパン🍞を買いました‼️

🔴別のお店から買った クリームパン🍞です。
美味しかったです!

【キーワード】
赤羽駅で『ご当地パンフェスタ』
赤羽駅でパン🍞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?