見出し画像

☀️晴れ☀️

5月19日(日)、4日早い、私の誕生日🎂会を家族でやりました!!タルトケーキ🎂をおいしく頂きました。

私、1960年5月23日生まれ(※64歳) で、A型です。
♥自分に隠れた才能があったら、出て来て!!
♥64年間、ありがとう!!、と自分の体と心へつぶやきたいです。

🔴いちごと生チョコレートのタルト🔴です。
|フルーツタルトのラ・メゾン・アンソレイユターブル(※駅ナカ)から買いました🎵



●胃と十二指腸の間の痛み、回復傾向へ。悪かったピークは、5月20日(月曜日)。会社の午前中。会社を早退して、精密検査かな?と思ったくらいです。

◎食事を8割に押さえる事
◎痛い時は、胃薬💊を飲む事
    ※薬💊は、1回飲んだだけで治りました。
 ◎noteで楽しい事を、思い描く事。🔴希望って、大事だよね‼️
◎🛐お祈り
◎💩うんちを しつこく出さない‼️
    ★昨日の午前、うんちをしつこく出したので、うんちの通り道に痛みがありました。
◎足裏マッサージ▼痛みを和らげる感じです▼お風呂で、足裏にボディシャンプーを塗り、マッサージします。
◎トマト🍅(ミニと小さいもの)をデザート代わりに食べました。
    ◎の部分を、していたら、回復傾向になりました。


♥今日のおすすめの曲。今日から私の好きな曲🔴エーゲ海の真珠🔴を、ご紹介しながら、エピソードを投稿します。

寝る前に聞いています、YouTubeの曲です。

🔴曲名、エーゲ海の真珠  作曲、ポール・モーリアは、岩手の中学校、2年生の時、朝のホームルームの時流れていた思い出の曲です。

♡とにかく、懐かしい曲です。昔の事が、思い出されます。
♡中学校2年生の時は、部活は野球部の補欠。音楽の先生に、あなたは、指揮者のカラヤンみたいだね~と誉められた事がありました。

それから、クラシックの曲を、かたっぱしから聞きました。今は、クラシック以外にも、バランス良く聞いています。

♡中学校3年生で生徒会の書記へ立候補し、生徒会活動をいっしょう懸命、やってました!!。生徒会の指導の先生は、中畑先生という方でした。

中畑先生は、物事に対する疑問の持ち方、考え方を指導してくださる、いい先生でした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?