見出し画像

2024.0519、日記です🔴小笠原さんから▼人間はこの世で修業を重ねて、魂の向上を図る使命を持って生まれてくる▼を学びました!

小笠原さんの投稿から、朝の早い時間に、精神世界の勉強をしました。小笠原さんのお考えと一緒というのは、とても うれしいです。


☁️☂️、☁️
♥2:00~3:00、

🔴小笠原さんの投稿から、
幸運の鍵 第1122話

《令和6年5月13日(月)》

🔴人間はこの世で修業を重ねて、魂の向上を図る使命を持って生まれてくるからです。を、再び学びました!!

幸運の鍵 第1123話《令和6年5月14日(火)》

🔴この世は魂の修業の場と言われます。は、
私もその通りだと思います。

♥3:00~4:00、

ラファエル様へ胃の痛みを癒してとお願いする方法の学習を学びました!!

2日~3日前から胃が少し痛みます。今日、病院で診察したところ、胃の下と、十二指腸の入口部分で、小さな不具合が発生しているかも、との事です。

軽い胃薬💊をもらいました。ダメだったら、薬💊を使いますが、🔴自分の自然治癒能力に かけたいと思います。

🔴な~にそんな事と、思われるかも知れません。
なぜ、ラファエル天使👼様かと言うと、ネットで病気を治すサポートをしてくださるのは、ラファエル天使👼様とあったからです。

YouTubeで、スピリチュアル🔴あきこさんの【天使にお願いする方法!】を 聞きました。
あきこさんは、天使👼様にお願いした方がいいよと、頼りなさいと勧めています。

〰️〰️

ラファエル天使👼様を紹介されているもう1人の方を、紹介させて頂きます。

AKIさんです(^^)
◆*6/24 大天使ラファエルからのメッセージ|

そこで、ラファエル様を呼んで、
エメラルドグリーンの光をイメージします。
治して欲しい箇所を伝えます。

♥私は、ラファエル天使👼様が見えるわけでは ありません。私の場合、こうやって、全身全霊、病気が治って欲しいと願うと、小さな事ですが、やるべき事が浮かんで来ます。

♥胃が痛いのは、食べ過ぎ👋😵🍴だから、小食にしないといけない、とか…

♥自治会の仕事が、はかどらなくて、いらいらしていたみたい!(※ストレス)

♥家の周りの草が、大きくなって来て、早く刈らなきゃあと、いらいら⚡⚡していたみたい!(※ストレス)

🔴ストレスをほぐしてあげれば、解決するかもしれません‼️

♥ここまでは、精神世界の勉強です



♥ここから普通の日記です

♥4:05~6:00、🎃かぼちゃの煮物(ペースト)作り。毎週、やってます!

♥8:20~9:50、2日~3日前から胃がちょっと痛むので、クリニックフォア田町で診察を受けました。

【症状】
   空腹時に、ちょっと痛む
 
【原因、私の予想】
   夜、22:00~翌日2:00の睡眠となり、寝不足が原因かも?。ただ休日は、昼寝☀️😪💤でカバーしてます。
☆食べ過ぎ

【診察結果】
胃の終わりは、次、十二指腸です。十二指腸の入口の部分の不具合でしょう…

1ヶ月後に人間ドックでバリューム検査があります
と伝える

私から、軽い胃薬が欲しいと伝える!!

⏩逆にお医者さんから、眠り薬が、欲しいですか?
の質問がありましたが、お断りしました。

以前、夜勤🌃🏢をやっていまして、その時は強い不眠症になり、軽い睡眠薬(※ハルシオン)を飲んでいた時期があります。

♥12:45~13:30、自治会、会計、町会費の入金

♥15:30~16:20、家の周りの草取り(※年3回の作業)

♥♥今日から始めた事!!


幕張メッセ台湾祭りから、次男がお茶葉を買って来ました。今日からそれを飲んでいます。

🍅トマトが八百屋さんで安かったので、治るかと思って食べ始めました。

⏩胃に負担をかけないものを食べる
⏩やらなくちゃ!と、心にひっかかっていた事、2件に着手しました。

★自治会の町会費の入金作業が、少しですが、できました。🔴ほっとしました!!
★家の周りの草取りができました。🔴ほっとしました!!

♥20:30~22:15、note、今日の日記作成

【病気履歴】【病気履歴胃】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?