月の晦日に金が入る

1/31ということで、月末です。
大晦日から1ヶ月ですか。。。

今月はあっという間に、、、
という感覚はなく、長い1ヶ月だったなあという印象です。結構珍しく。
やっぱり仕事が重かったなあというのと、遠出が少なっかったのが原因でしょうかね。
あ、1回indigo la Endのライブで静岡行ってるけど。

月末といえば私は月末が給与日なので、
お金が入ってきました〜!
今月は年末調整で戻ってきた金額も込みだったのでいつもより多い金額です。
たぶん今が1年で1番金がある気がする。

9月にある結婚式までに果たしてお金は貯まるのかしら。

明日から2月。
2月はいよいよ九州1周チキチキ旅行、
それからJリーグ開幕、
楽しみが続くので
そのためにも仕事を積み重ねていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?