見出し画像

ウェディングドレスでゴール裏に突撃だ!

火曜日まで終わるともう週末まで前向きに
仕事しよーってなるので、
割とメンタルが安定してきますね。

というわけで今週はずっと在宅ワークです。
妻は相変わらず新宿へ仕事しに通勤をしているので
日中は仕事兼留守番です。
ついでに手が空いたタイミングで洗濯などなど。


そんな今日はJリーグの今シーズンの
日程が発表されました。
これは私にとって1年間の行動を決める
重要なイベントです。

今年はなんと言っても
新スタジアムが開場する
広島での試合には遠征したいとかねてから思っており
アウェイ広島戦の日程を1番気にしていました。

あとは、、、
磐田も行きたいし、新潟も行ってみたい、、、

という感じでいざ日程を見てみたら...

、、、いや、奇跡だと思うんですけど、

広島アウェイが結婚式と丸被り!!!

いや奇跡だと思うわ
2/25〜12/8まで開催されるリーグ戦で、
1番行きたかった試合と結婚式が被るなんてさ

というわけで流石に結婚式の次の日に
広島に行くわけにもいかないので
今年の広島遠征は諦めることにします。

ちなみに広島の新スタジアムの詳細。
すごく見やすそうなスタジアム。


、、、んー、いや
やっぱり翌日に広島頑張ったら行ける???
結末は如何に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?