見出し画像

眠っていた過去の私の声たち【21歳の誕生日】

(これは2023年5月29日の夜に書いたものです)

🌙

実は5月28日。忘れられないであろう誕生日になりました。できるかできないかではなく、やるかやらないか。本当にそうだなと実感せざるを得ない瞬間がまさかこんなに早いスパンで訪れるなんて。2023年2度目の実感でした。正直ほぼありえないと思っていた憧れがこんなに気づいたら目の前で叶っていることが不思議すぎてもはや怖いです。嘘です。馬鹿みたいに嬉しいです。馬鹿みたいに名札傾いているけれど、本当に、気分はそんな感じでケラケラ笑っちゃうくらいに幸せです。その内容は敢えて言葉にしません。心に閉じ込めます。と言うより、まだ自分の中でも言語化できていません。とにかく最高の思い出です。多分このタイミングでこれを知るってことは、今日からこうやって生きていくってことなんだっていう謎な確信があります。何を言っているんだってカンジです。そうです。そんなカンジ過ぎるけど多分私はそうやってこれからもやりたいことをやる。叶える。それしかしません。2秒前に自分がどう思っていたか。2秒後に自分がどう思うか。そんなの関係なしに今!自分がやりたいことをやります。冷たい言い方をすれば、恐らく今!の自分以外は以ての外かも知れません。そうです。正直みんなそれぞれ勝手に幸せになれと思っています。というか、本当はそれが可能な星だと思っています。これが地球の真実だと思っています(ˊᵕˋ)。時に独りよがりで自由奔放過ぎる勝手な奴だと思われるかもしれないけれど、私はあたたかいエネルギーが好きだから、この星の全てのモノが笑ってケラケラしているのがうれしいから、そこも含めてやりたい!に繋がっている日々な気がします。これからも存在がうるさいかもしれないけれど(ˊᵕˋ)、もっともっとエネルギッシュにいきたいから、そんな私を見守りたい人だけが見守り隊員でいてください。とは言いつつも、私は大切にしたい人を、大切にできるスキルがまだまだ未熟だなと実感する今日この頃です。なので本当はもっと愛溢れてるんだよって表現も磨いていきたいなと思います。それは勿論自分に対しても。です。だからまずはその1歩。自分、阿部莉子、誕生日おめでとう。そんなことも堂々も叫びます。自分から自分へ、最高のギフトを贈り続けます。そして皆様、本当にいつもありがとうございます。今日も皆様に心からの感謝と夢いっぱいの幸あれ!!!!!
綺麗事。そう、綺麗なこと。本当にここは綺麗。ここって綺麗なの。どうせなら綺麗な事で溢れた世界がいい。本音はびっくりするほど綺麗なの。






🌞💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?