見出し画像

今年もありがとうございました!

2022年もあと3時間ほど。
今年は、セラピストデビューを果たし(お休み中だけれど😆)、それまでのご縁を深めて新たな出会いも豊かだった一年でした。すべての繋がりに感謝しています。どうもありがとうございました✨

この勝手気儘なブログを「読んだよ〜」と声かけてもらえることが増えてきて、嬉しい😭と内心めちゃくちゃ喜んでおります。私の長い独り言、覚書きに付き合ってくださり恐縮です🙏

今日は久しぶりに買い物にでかけました。大晦日のデパートってどんなだろう?と想像がつかないまま。2日後に初売りが控えているからか服飾品の階はさほど混んでいませんでしたが、地下がヤバかったです💦3日から5泊6日の福岡旅行を予定しているので、お世話になっている友人たちにご当地土産をと思い、地下に潜り込んだのですが、人混みと熱気でのぼせそうになりました😵フラフラ地上に戻り、デパ地下ではお土産が買えなかったので、帰りに地元で自分が好きなお菓子を買いました。

旅行ではく靴下、リキッドアイライナーとアイシャドウ、リュック、実家への手土産のネスプレッソカプセルなどをササッとゲット。久々のショッピングを満喫しました。

あまり大晦日らしいことはしていないけれど、気分は「ゆく年くる年」です。
来年もよろしくお願いいたします😊

上の写真は先月訪れた時間の森にて。
https://instagram.com/coffeestand_kono.pono

めちゃくちゃ美味なカッサータが食べられます😋🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?