見出し画像

エプソムソルト、初体験しました

3日前の日曜日に友人とビデオチャットをした際、カードを引いてくれて、「海のお塩を入れたお風呂に入ると良いみたいだよ〜❣️」という面白いメッセージをもらいました。それを聞いて、あ〜前から気になってるエプソムソルト、欲しいな💓と思ったのです。

そうしたら、昨夜別の友人から、エプソムソルトをプレゼントしたいから住所を教えて♡というご連絡が。私は彼女に何もしていないので、突然プレゼントをいただくなんてものすごく恐縮したのですが、私には「受け取り」の練習が必要だと仰ってくれて、ありがたく受け取ることにしました。

早速、今日届いて開けてみると、6.6kgのエプソムソルトが‼️檜、ラベンダー、イランイランと3種の香り✨

実は今日は訃報を聞いて、故人を思い出しては泣いていたため、このギフトが私を落ち着かせてくれました。感謝が癒しにつながったようです。

泣いていたら、また別の友人から連絡をいただき、午後はビデオチャット。なんだかいつも救われているな🥺と感謝と共に謙虚な気持ちになりました。友達、仲間。ありがたい。みんなどうもありがとう。

人生初のエプソムソルト風呂は、すっごくすっごく良かったです❣️❣️余計なものが出ていった感覚があり、身体がポカポカして心地よいです😊

今夜はイランイラン。明日は檜にしてみようかな。

浸かるサプリ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?