見出し画像

誰もいないフロアのポスターに向かって歌ってた君へ

昨日のフリーダムのアーティスト発表でRAD SEVENの推薦でBlue Mashがフリーダム出ること知った。えぐない?普通にマジで。大阪のバンドが名古屋の箱推薦で出場するのシンプルにすげえ〜となった。
長尾さん天才や、、って思ってる。
ホンマに長尾さんありがとう。

それと同時にあの日見たライブでのMC思い出した。

2021.08.07
寝屋川VINTAGE ''この街から不器用に唄うツアー''

この日のMCで
「お客さん誰もいないフロアのポスターに向かって歌ってた」
あの言葉まじで一生忘れてない。あの日バンドを辞めずに続けてくれてありがとうって本気で思って優斗くんに伝えた気がする。多分やけど、。

ココ最近はあんまりライブも見に行けてなくて12月に久しぶりに見に行ったら久しぶり‼️見に来てくれてありがとう‼️って前と変わらず接してくれたん嬉しかったな。それからまたライブには行けてないんやけど、フリーダムの発表はやっぱり本気で嬉しくて、バンド続けてくれてありがとうって家で思ってた。マジで涙出たし感慨深すぎる。

あの日誰もいないフロアのポスターに向かって歌ってた君はフリーダムのでかい会場で歌うバンドのボーカルになるんやでって教えてあげたい。
気がついたらすんごくデカくなってて、追えなくなっていて、今では高校生のお客さんとか自分より年下のお客さんがついて完全にでっかくなって少し寂しい気もしてる。Blue Mashが諦めずに本気で素直にライブをやってきたからであって、本当に凄いことやと思ってる。あの頃を知ってる自分で良かったなとも思ってる。あの夏にみんなで見て拳上げて泣いてた事実は変わらへんからな〜!
大事にしたい思い出で1年半経った今もちゃんと残り続けてる。

ライブに行けてなくてもBlue Mashは自分にとってのほんとに大事なバンドなんやなと再確認できました。当日ライブ見るの楽しみだし、これからも彼らの大事な時には行きたいなと思ってる。

3月のビッキャ行けなかったの本当に悔しい、ソールドおめでとう。一生大好きなバンド!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?