2022.3.25 MY HERO!!

2022.3.25 栄Party'z MY HERO!! 無事開催できたことすごく嬉しいです。
FAST FLIP'sがキャンセルになってしまったことは残念ですが、それ以上にいい日なったな〜って贔屓無しに思ってます。出てくれたバンド、スタッフさん、お客さん、友達、フライヤー作ってくれた友達、全ての人に感謝します!!!ありがとうございました!!

画像2


ここからは私の想いを書いていこうかな〜と。まず企画の意味はそのまま。私にとって1番のヒーローであるバンド。それらに声をかけました。ギターロックだけじゃなくて、色んなジャンルのバンド。結果ギターロック多めになっちゃったけど笑色んなジャンルの音楽が好きだから、ジャンルレスの日にしたかった。


画像1

トッパーAlstroemeria
彼らなら1番手ぶち上げてくれるかなって思って選んだ。結果はほんとに正解で、過去一って言っていい程のライブしてたなあ。「トッパーらしいライブとか最年少らしいライブはガキだから分からないけど、1番のヒーローになる自信はある。」って言っててほんとに震えたし涙出た。尊敬してるって言って貰えたのも嬉しかった。ただの客の企画でバンドが出てくれなきゃ話にならない。思いを汲み取ってくれて、ライブしてくれてありがとう。十分ヒーロー過ぎたな。何度見てもかっこいいAlstroemeriaが好きで好きでしょうがない。本当に大好き。

2番手ミートグリンペッパーズ
今回の四バンドで唯一違うジャンル。はじめましてのバンドばっかりだったし、ツアー中なのに出演決めてくれたこと本当に嬉しく思います。ありがとうございます。
ミトグリの音楽は聴いてたら悩んでることがバカバカしくなるくらい強制的に楽しくなっちゃう。心に染みるとかそういった類の音楽もあるけど、しんどいときに聴きたくなる。そんなジャンルのヒーローが居てもいいんじゃないかな。スカ踏んでジャンプしてお酒飲んで楽しいことさせてくれるミトグリが大好きです。
後、私のことを酒たろって呼ぶのはよしやくんぐらい(笑)そんなこと言い合えるくらい仲良くしてくれて本当に嬉しいなあ。

3番手kurage
ツアー中で一昨日ワンマン終わらせたばかりなのに出演してくれて本当にありがとう。kurageに関してはダープでブッキングして、すぐに出演決めてくれたの嬉しかったな。
同い年だからって全然敬語使わなくてごめんなさい笑
kurageの音楽が本当に好きで、今年で1番って言ってもいいくらいにライブ見てる。「ヒーローって言って貰えるのもちろん嬉しいんだけど、いつもやってる仲間のバンドがいるのが嬉しい。」って言ってて、演者側にも嬉しいって思ってもらえて良かったなって。新曲もいつもの曲も全部全部かっこよくて、kurageの音楽に救われてる。歌詞一つ一つしっかり聴きながらライブ見てたら泣きそうになっちゃった。これからもよろしくね。大好きです。

トリのシノカ
唯一県外バンドで本当に今年何回見てんの笑ってくらい大好きなバンド。
セトリも私好み過ぎた。MC少なめガンガン曲やるライブ最高すぎたな。
心に寄り添う音楽、誰かのヒーローになれるようにって。きっと私以外にも救われている人は沢山いると思うな。一人一人にちゃんと届けてくれるシノカの音楽が大好きです。何回救われたか分からないし、何回ライブ見て号泣してるかも分からないけど、私の中で胸張って言えるマイヒーロー。新曲ガチで良かったな。泣いちゃったな。
自分の企画でシノカが出てることが夢見たいで嬉しくて、未だに夢だったんじゃないかって思うくらいにはドキドキしてる。出演してくれて本当にありがとうございます。シノカ大好きです。


私にとってのマイヒーロー達はParty'zにいました。セトリガン攻めの30分尺ギリギリまで使ったライブ。本当に主催か?って思われるくらいに自分が一番楽しんでた自信ある(笑)
全バンドMCで企画のことについて触れてくれたり、呼んでくれてありがとうって伝えてくれた。こちらこそ本当に出演してくれてありがとう。私にとってのヒーローはこれだけじゃないけど、ファスフリ含めた5バンドが私にとっての1番のヒーローなのは間違いないってのを再確認できたな。

個人企画でアンコールが出るのも本当に嬉しくて、私じゃない、私と同じ感性を持って楽しんでくれた誰かがもっと見たいと思ってることも嬉しい。
この世に同じ感性を持ってる人がいるのも嬉しい。友達だからって来てくれて、新しい音楽に出会ってくれたのも嬉しい。
出会い方なんてどうでもいいから、これから沢山触れてくれたらいいなと思ってます。

贔屓無しで本当にいい日だったと思う。Party'zにいた人全員正解。こんな夜がずっと続けばいいのにな。

私のヒーローに出会ってくれてありがとう。少しでも元気もらって帰ってくれたなら企画は大成功だし、それが誰かにとってのMY HEROになってくれてたらもっと嬉しいな。


本当に出演してくださったバンド、箱のスタッフさん、お客さん、関わってくれた全ての方々本当にありがとうございました。

P.S 看板書くの難しいな〜毎回書いてるスタッフ尊敬するわ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?