00 オタクのはじまり


私は20代前半の女性であり、
未だにアイドルのオタクを卒業出来ずにいる。
ここでは、そんな私が20代前半で、
ずっと好きだった【韓国アイドル】のオタクを辞め、
【某有名日本アイドル】にハマるまでのお話である。(予定)


遡ること○年前、私は大学1年生であった。
大学に入るとオタクは辞められるそう信じていた。

でもよく考えてみると私がオタク卒業なんか
出来る訳がない。なんせ私は小学生の頃から
韓国のアイドルが大好きで、中学高校時代もその熱は
止まらず、とにかく根っからのオタクだからだ。


→ 次回 01純粋なオタク へ続く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?