見出し画像

何もしないをしてみる

仕事が終わって1週間がたちました。

昨日は気分転換に髪を切りました。美容師は意外と自分に興味がなく
(私だけかもですが)1年くらいほぼ放置でしたのでさっぱり。
こういう大事なタイミングでいつも化には切るのですが、前髪を久しぶりに作ってみて新しい私のスタートが切れたのではないのかと思います。

そんな中若干体調不良…。
ライターの仕事しなきゃとか、教習所に通ってるのでいかなきゃと思ったりして、仕事が終わったとともに忙しく動いていたのですが今になってどっと疲れが出てきたのでしょう。

なので今日は何もしないをしてみようと思います。

今の私に必要なのは何も考えない時間なのかもしれない…。

仕事がなくなって収入のなくなる不安、旦那さんへの申し訳なさから頑張ろうと気張りましたがそれでは意味がないのだと思うから。

今日は何もしない

休みましょう

Lily

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?