見出し画像

初めまして、Lilyです

改めまして自己紹介をさせて頂こうかと思います。

Lily
結婚1年目の新米主婦です。

*職業*
美容師でした。先日退職ししばしお暇。専業主婦中
ライター、ハンドメイド作家として活動しています。
*趣味*
家庭菜園、園芸  家が建ったら大きなお庭を作るのが夢です。
お花が好きで家の中に植物を絶やさないよう心がけています。
お菓子作り  甘いものが好きなので食べたいものを作ってみたりして
います。たまにパンも焼きます。
*好きな事*
音楽を聴くこと  これなしで私の人生は成り立ちません。
ヨガ  疲れがたまると朝日に向かってやります。
一人旅  結婚してから行ってませんが予定も立てず、宿もとらず気ままの旅行が好きでよくいっていました。沖縄が一番好きです。
本を読む  本に没頭している時間がとても心地よいです。
*好きな食べ物*
スイーツ  和菓子、洋菓子問わず何でも好きです。最近のハマり物は
モンブランと羊羹。
パン  朝一のパン屋さんでのモーニングが幸せで良く行きます。
*夢*
もう一度美容師として誰かを幸せにすること
今度は自分の力で、私のために楽しく働けるように今は作戦会議中。
旦那さんと海外旅行に行くこと
新婚旅行に行けてないのでいつか行きたいなと思います。

至って普通のどこにでもいそうな主婦でございます。

ただ私は少し変わり者なのです。そのせいで人から非難されることも多く、馬鹿にされることの多い人生でした。次第に自己嫌悪力の高いとても弱い人になり、そのせいで体も心も病気になりました。

12年間で疲れはててしまいましたが、現在病気とはうまく付き合いながら
生きています。いつか完治し、元ののびのびとした自由な私に戻れることを祈りつつ、今は少しお休み。

疲れてたら休んでいいんだよと教えてくれて、必要でない人なんかいないと示してくれる良い旦那さんのおかげで私は今何とか生きています。

頑張らないで生きていくのが目標です。

このNOTEはそんな自分のために記す日記のために書き始めようと思いました。思うままに言葉にするだけでちょっと気持ちが楽になるから。

こんな私の徒然日記ですがどうぞ覗いてみてください。

宜しくお願いします。

Lily


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?