見出し画像

Official髭男dism Pretenderカバーを聴いて

最近2億回再生されたたと話題になったPretender。
ドラマの主題歌に選ばれる程の人気曲。
出掛けていてもいろんな店で流れてたりしますよね。

最近Pretenderをカバーするアーティストが増えたなと思いました。
個人的にいいなぁ〜と思ったアーティストのカバーを紹介しようと思います。

まずはじめに紹介するのはアリス九號カバーバージョン
https://youtu.be/t6DPBrKqpUc
なんといってもVo.将さんの透き通った声が素敵!!
Gt.ヒロト、Gt.虎、Ba.沙我、Dr.Nao。の4人の奏でるメロディーもOfficial髭男dismとはまた違った優しい感じになってるのがいいですね。

アリス九號知らない方はこちら
→→→https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9%E4%B9%9D%E8%99%9F.

続いて紹介するのはPOIDOLカバーバージョン

POIDOLは2020年11月29日新宿BLAZE公演で解散してしまいます。3ヶ月間YouTubeで動画配信してるのですがその時にカバーしたものです。Vo.絢瀬ナナさんの声は癖になる感じです。YouTubeではそれぞれ別の場所で撮影してる為違った楽しみ方も出来ます。

POIDOL知らない方はこちら
→→→http://poidol-official.com/

同じ曲でも演奏する人、歌う人によって変わるっていいですね。聴いててとても楽しいです。

今回は短めで終わりたいと思います。
URL入れるの不慣れな為表示が多少変なのはすみません。

最後までお付き合いありがとうございました。