感無料!天皇賞秋

父サンデー系☆⑤
母系にミスプロ☆⑤

◎アーモンドアイ
枠もいいし、アエロリットが引っ張る流れを先行して抜け出せば後は勝つだけ(笑)

ジャパンCでのレコードが衝撃で、軽めに流しても勝てるような気がする(笑)

母系にミスプロ内包
ワグネリアン
スワーヴリチャード
ウインブライト
ケイアイノーテック

この中から決めます。

東京コース向き
スピード、スタミナがあり
府中2000に向いてそうな

○スワーヴリチャード
58キロの斤量での実積もあり
安田記念でも好走
ダービーでも2着

なんと言っても激流になった場合の
トニービン内包馬

トーセンジョーダンがレコード持ってますが
トニービンを持っています。

お金が減る前に購入してました(笑)

そして縦長になった場合
枠の差が出て内回った馬が有利になるような気がしてます

以下
馬場を考えた時に
絶対的なスピードがいると思うので

ダノンプレミアム
ワグネリアン

ディープインパクト産駒は来やすい(笑)

サートゥルナーリアは
ダービー4着ですが、左回りの実積が乏しいのと馬券妙味を考え消し(笑)

2着3着狙いのワイド(笑)
ここを狙うのが俺!!

三頭ボックス=サンボ
サンボマスターへ!!(笑)
まだいうか(笑)

当たりますyouに!!!!

出会ってくれてあざます!!読んでくれてあざます!!自分は貴方のために!貴方は誰かのために!感謝の気持ちを忘れません! 『血統』を知ることで1つ学んだことは繋いでいく血は人間と同じで、馬1頭1頭にも物語があるということ。本当にあざます。