見出し画像

アイビスサマーダッシュ血統展望②

アイビスサマーで欠かせなかった父の名前がある。近年はきてないから欠かせなかったにしてます(笑)毎年来てたら欠かせない血統なんだけど。

それは【インリアリティ】という種牡馬の血。

直線競馬に適性があるといってもいい。

エーシンヴァーゴウの血統表↑このへん(笑)
In Realityて書いてあるのわかりますか??

リトルゲルダ
探してみてください(笑)

最低人気3着だったマルブツイースターはサクラバクシンオーでインリアリティ内包。これがまさに直線競馬に向いている証拠でしょう。母父ウォーニングにインリアリティ内包。

フクノドリーム

で、今年インリアリティ内包してるのは
主役になるであろう

ライオンボス

父父エンパイアメーカーを辿ると入ってますね!インリアリティ!!これが直線競馬に向いたんでしょうね!

あと通用するかはわかりませんがインリアリティが三本内包してるのがいました。

アンフィトリテ
個人的には直線競馬に向いてるのは向いてるが能力が足りるかどうかという見解です。でもまぁこうやってみると血統って面白いでしょ??

フジキセキにインリアリティ内包してるので

カッパツハッチ
も入れときましょう(笑)

つまり

韋駄天3着以内の馬は激熱

出会ってくれてあざます!!読んでくれてあざます!!自分は貴方のために!貴方は誰かのために!感謝の気持ちを忘れません! 『血統』を知ることで1つ学んだことは繋いでいく血は人間と同じで、馬1頭1頭にも物語があるということ。本当にあざます。