別れました

先日、彼氏と別れた。



今となってはもはや彼氏かどうかだったのかさえ分からない。



たぶん、ずっと、彼氏だと思っていたのは私だけで、


"彼氏“という言葉に囚われていたのも私だけで、



ずっと私は、いてもいなくても同じ存在だったことを別れた時に痛いほど思い知らされた。




別れた、って言うと聞こえがいいけど
実際にはフツーにふられました。




私が悪いんだけど、わざと試し行動みたいなことを言って怒らせてしまって、
思いっきり冷めた目で、ふられた。



こんなにもあっけないんだ、と思った。



なんでもかんでも、私は心のどこかで謝れば済むと思っていたのかもしれない。



でも、あんなふうに思っていたなんて、もう二度と会いたくない



誰も信用したくない




父がガンになってしまって、
抗がん剤治療に入った


ばちが当たったのかな


私のせいかもしれない、と思っては泣いて、吐いてを繰り返している。



仕事も出来なくなってしまって、最近クビになった。
バイトも全て、行けなくなった。




何にも無くなってしまった。



もっと、周りの言葉を聞いていたら違う未来があったのかな




いやあのとき、
ううん。あのときも。



もう何もかも手遅れになってから気がつく。




もう遅い
何もかもが



死んでしまいたい




いなくなりたい








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?