輪重吉方の引っ越し先が決まりました。

今の生活を絶対変えたい!
仕事は最低賃金、マネージャーに罵声を浴び、ののしられる日々。
借金は、返済できたが、生活は節約生活。
50代になって毎日不安を抱きながら生きてます。

気学を知っている人には熱ーい輪重吉方。
数年に一度の!
全ての人が取れる訳では無い!
選ばれし者のみ取れるような?

おかげさまで貯金の範囲内での引っ越しができそうです。
今の家賃より安くなるので、それだけでも嬉しい。
(狭くなりますが、生活はできそう)
ネットで賃貸物件を安く借りる方法などを参考にして不動産屋に交渉をしてみた所、
数ヶ月空き部屋の物件なので初期費用を安くして頂きました。
コロナの影響で人が動かないのと、今は賃貸はオフシーズンらしい。
幸運に前回の引っ越しの半額以下で、引っ越しできそうです。
今のアパートから1.4kmしか離れてませんが、どう出るか楽しみです。
順調に進んでいるので、最後に落ちが有るのかと思うくらいに。
無事に引っ越しできます様に。

最近は簡単な鑑定をしてます、コミニケーションツールとして。
生年月日を聞けば、大まかな事がわかります。
大まかな鑑定しかしません、親身になると責任感を感じるし、理解してくれ無ければ、せっかく時間を掛けてやったのにと腹が立ちます。
不幸アピールをする人や悩みを打ち明ける人がいたら日盤吉方を取ればと勧めます。
だいたいの人は、出来ない理由を聞かされます。
私にとって、どうでも良い事なんです。
貴方がやるか、やらないかの事ですので。
私の問題では無いので。

でも中には簡単に鑑定してあげて、今年中に決断する事が有れば今年中に決断すれば〜
来年は良いか悪いか人によってちがうから。
って言ったら
2ヶ月後に退社。
結婚に踏み切った人もいます。

他の人ですが、吉方位アプリを教えてあげて気学は、こんな感じの学問と教えた。
日盤吉方で火と水の物を体に入れる事を勧めた。
朝のジョニングで吉方位に行き
真夏なのにコンビニでホットコーヒーを飲む人!
本当はアイスコーヒーでもかまわなかったんですが、
アイスコーヒーも火が使われてるから、
すいません、そこまで教えてなかったです。

こんな私の言った事を信じてくれる。
ありがたい。
軽ーく言った事に突き進む人達!
本当に頭が下がります。
幸せになる人達ですね。
こんな人達に見習って私も突き進みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?