輪重吉方位の用意が始まりました。

またもやお久しぶりの投稿です。
今年の10月に輪重吉方位を取るために引っ越しをします。
前回の引っ越しの時は立退になり、定期借家だったので大家さんの言われるまま2ヶ月後に出てけとの事で、急遽引っ越し。
退去費用も無しで!
今思うと定期借家でも2ヶ月前に出て行けなんて、あり得ない話なのです。
大家さん退去費用を払う義務があるのは、後で知りました。
大家さんは、ビルごと売って、数億円の利益があったのに、住人には、ビタ一文も払いたく無かったようです。
同じビルに住んでいた大家さん。
お金が大好きで、会うたびに自慢話をしていました。
貸金庫に数千万の現金を入れてあるとか、
今年の納税額の自慢話を聞いた時は、私の心に北風が北極の風より寒い風が吹雪いた。
住人に援助してあげれば、少しは税金が軽くなるのでは無いですか?

その時すでに詐欺投資に注ぎ込んでいたので、お金も無く、カードローンで賃貸契約。
その頃、合計200万ほど借金がありました。
こんな状況で引っ越したのですが、
今、住んでいる所は、私にとって天国です。
築50年程の木造アパート、日当たりも良いので部屋は明るく、風通りも良い、リホームされていて使いやすい。
住宅地の中にあるので、とても静か。
隣人とも仲良く、緑も多い!都心とは思えない立地です。
某大使館の裏にアパートは有ります、大使館の大きなお庭が有るので朝は鳥のさえずりで起きます。快適に住んでいます。

去年末より気学を勉強し始めて、コロナのために旅行が出来なく、日々日盤吉方をひたすら取ってます。
その成果?借金は完済して貯金までできた。
これは気学のお陰なのか?
運気が良いせいか?
分かりませんが輪重吉方の引っ越しという大きなイベントをしたいと思います。

好きすぎる今のお部屋を離れるのは辛いですが、今よりもっと良くなる事を願って。
見えない何かに託して。

今日、アパートの退去願いを出します。
今出さないと輪重吉方の引っ越しを断念しそうで。
仕事で嫌な思いをしても家に帰ると、癒される日々でした。
優しい空気が流れる部屋でした。

気学の実力を試すために行動あるのみです。
気学はどこまで人生を変えてくれるのか?
今の貯金で引っ越しはどうにかなりそうです。
今の心地よいアパートとお別れするのは寂しいけど、気学を信じて行動してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?