信じる者は、騙される!悪いネットワークビジネス。


私が思うに、信じて!って言う人ほど騙す人が多い。
思い出したら、たくさん有る。
以前付き合っていた彼、友達と言う人達、会社の人、旅先でも、騙された事が有るけど、私も少々な事はやっていると思う。

一番印象的なものは、
あるネットワークビジネスです。
仕事終わりに呼び出されて、今日は肉を食べるとパワーつく日
っと言ってレストランへ、割り勘です。
食事中に
今日食べた物は、何十倍にもなって自分に返って来る日などの説明をされる。
その後は高額な商品を売りつけに、数人で囲まれて説得させられる。
今日、この商品を買えば、貴方に何十倍になってお金が返ってくる!
と言われ、囲みセールス!
商品を買う事に。
私達はファミリーが居るので、貴女の仕事も絶対上手く行くわ。
今思うと一度の食事で何十倍になる訳ない!
それより毎日のバランスの取れた良質な食品の方が良いに決まってるんです。
肉なんて、たくさん食べても20gしかタンパク質が摂取できないし!
夜、重たい肉食べたら胃に負担がかかり不健康ですよね。
今日、お金を使えば何十倍に帰ってくる根拠がない。 
その時に保証してもらえば良かった。
女性の美を売る会社なのに、怪しさ満載でした。
私の仕事が上手く行く、と言う言葉を信じて、物を買う訳では無く、未来を買ったつもりでした。

これが悪夢の始まりです。
ファミリーと名乗るネットワーク組織が私めがけて、商品を売り込みに来る。
完全にアリが食料を見つけたの如く、ファミリーと名乗る人達がタカリにやってきます。
みんな私のお金が目的である。
化粧品を売り込む人、エステサロンに通うためのチケットを勧める人。
ビジネス朝活と言う名のカツアゲミーティング、色々な会社が自分の会社の商品を売り込みに。
朝から気分は悪くなった。
ある日ファミリーと言う占い師から電話が来た。
本を出すので、鑑定込み特別プランをご用意しました。
売り込みです。
6万円です。
もう、うんざりです。
お断りしました。
先生、お金もう無いです、このネットワークに入ってから、お金が入るどころか、どんどん減っていくのです。
入る時に何十倍も増えると言われたのですが。
先生より、貴女がせっかく幸せになれるチャンスだったのに、残念な人ですねー。

バカな私でもわかります。
この占い師、恐怖心を植え付けて壺とか印鑑売りつけるタイプの人だと。
お金があっても不幸な人がいるのに、本を買えば幸福になれるなんて、詐欺占い師ではないかい!
結果出してから言ってみろ!

プツンと何かが切れました。
組織と縁を切らないと、ヤバい事になる。
占いを使った詐欺のようです。
この組織の紹介者にラインを入れた、買った商品のクレームです。
1mmも良くないので貴女にあげます。
ファミリーから買った商品も全部入れて着払いで紹介者に送りつけた。
ラインが来ても既読スルーです。
その後、ファミリーと言う人達は、連絡すら来なくなりました。

悔しかった!
根拠の無い、信じて!と言われ信じた結果がこれです。
みんな自分の事しか考えてないのです。
自分の利益しか考えて無いです。
興味があるのは自分なんです。
自分が良ければ他人を犠牲にするのです。

自分に知識が無く、相手の思うままに操られていた。
それに対応出来る知識を身につけないと!
今までの経験が財産として二度と同じ事を繰り返さないように。
私がやろうとしている気学講習は、コースをまとめて払うのでは無く、一回づつ払うタイプ。
しっくりこなかったら、辞めれば良いのです。
今までの買い物に比べれば安い買い物の様に思えて来ました。
私が進むべき道がわかって来たり、運をつかめるように。
あの頃は不安もあり、あせりも有りました。
気持ちもフワフワしていたので、引き寄せてしまったのかも?
悪運を回避出来れば良いのです。

自分の意思が固まりました。
さっそく受講してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?