本命六白金星、月命三碧木星の男性オーナー

朝目覚めた時に本業の仕事に行きたく無くて体が震える時がある。
その時は自分に言い聞かせる。
家賃払うために頑張ろう、仕事しなくても居ればお金もらえるよ。
店長はオーナーでは無いから首を切れないよ。
脅してるだけだと。

朝目覚めたら、なるべく何も考えずに日盤吉方を取るようにしてますが、
さすがに週5日間の仕事に挨拶もされないで、
コミニケーションは、怒鳴られる時だけ。
毎日店長の不機嫌な顔を見てると、
精神病みます。

会社辞めたいのは山々ですが私の顧客、多くは無いですが、20年以上の方もいます。
次のちゃんとしたお店を見つけるまで、動けないと考えてます。

この他にも、週一で雑用のバイトもしています。
簡単な作業と掃除の仕事です。
もう3年目になります。
初期のコロナ自粛の頃は休みましたが、それ以外は、真面目に出勤。
オーナーのコワモテの顔のせいで、作業が終わり次第、掃除をするところを探して掃除する。
オーナーとはあまり目を合わせたく無い。
同世代ですが、職人気質で軽率に声を掛けれない雰囲気。
キレた時の顔が怖い!
でも声に出して怒らない、睨むだけです。
よけいに怖いです。
オーナーは、男性。
本命六白金星
月命三碧木星

仕事の連絡はラインでしますが、メチャクチャ優しい文章。
見た目が怖いせいなのか?
優しく感じるのか?
一年が過ぎた頃より、
早く仕事が終われば、
ご飯に連れて行ってくれたり、
作業が長引いた時には、
お弁当を用意してくれたり、
親分肌でも有ります。
真面目です。

今年になり、時給が上がり、
今の私にはお金以上に
自己肯定感と言うか承認欲求が満たされるような。
私、他人に認められたような気分でした。

私の周りには
本命六白 月命三碧の方が3人いました。
皆んな、面倒見が良くって、世話好き。
お客様で六白、三碧の女性。
若いスタッフが喜ぶと考えて
スターバックスのスイーツ山ほど買ってきてくれたり。
本当にありがとうございます。

皆さん本命六白金星 月命三碧木星さんと
仲良くするとお得です。
Giver (ギバー)が多いです。
真面目で職人気質、
信用できる人達です。
私の周りだけかもしめませんが。

それより、本業どうにかしないと鬱病になる前に、変えないと。
輪重吉方で変わってくれるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?