輪重吉方の引っ越しから1ヶ月

新しいお家に来て1ヶ月が過ぎました。
私が引っ越した方位は西、八白が回座してます。
1.4kmしか離れて無いので、あまり効果が出ないのか?
マネージャーは、相変わらず機嫌が悪く、挨拶すらしません。
お客様の入りも良くありません。
マネージャーからの指示は掃除以外ありません。
指示に従わないとブチ切れます。
売り上げに直結する仕事は給料に関係するので私の所には回って来ません。
マネージャーの息が掛かった人しか入客出来ず、彼の気に入らない人は、何かとケチをつけ雑用しか与えません。
さすが、四緑!(マネージャーの事です)
理不尽な事も天然ワンマンで押し通す!
自分が正しい如く!

でも何かが少しずつ動いているような?
私自身がしょうがなくて動いているのか?
そんな状況にさせているのか?

以前、朝から恐怖で体が震える事がたびたび有りました。
仕事の事を考えるとベットの中で体が震えて起き上がれない自分は、正常では無い!
どうにかしないと自分が壊れるような気がして。

私は都内で美容師をしている。
仕事は好きです、大金は稼げませんが楽しく仕事してます。
会社員に向いていない性格なのか?
人間関係が上手くいかない、人格的な問題かも?

今の状況から変えたいと思い転職サイトをググってみたら、求人だけでは無く、
場所貸し
お客様は、自分で連れて行き場所を提供してくれる。
フリーランスの美容室があった。
これは長年付き合っているお客様を案内出来る。
バイト先の近所だったので仕事の帰りに見学に、感じの良い若い男性に説明を受けた。
それは自宅から北東。
九紫が回座している場所です。
感じの良い美容室なので、これから登録しようとしている。
本業で稼げなくても、バイトでもすれば良いか!
借金は返済出来たので、当分の間生活費をどうにかすれば良いし。
時間が出来るので、その後に考えれば良いか。
って気分になって来ました。

これって吉方効果?
自分が限界になったから、逃げてこうなったのか?
微妙な動きになってます。
これからどうなるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?