泣いた、泣いた❣️

こんにちは。
リーランです。

2/2の節分をこえて、立春になりました。

昨日の夜、恵方巻きを食べた方も多かったのではないかしら。

豆まきをやったり、お札をはったりした方も。

私もどれもやりました。

12時ジャストに今年も貼りました。

一陽来復のお札。

そして、新年にあたる今日、しばらく見ていた韓国のホームドラマの最終回をみました。

昔から、ホームドラマ系が好きです。

サスペンスや恋愛ものや歴史ものよりも、なんてことないホームドラマが好きなのです。

だから、[スイカ]が私のソールドラマだし、英語を覚えたのは、アメリカのホームドラマでした。

マイケル•ジェイ•ホックスの出世作になった[フォミリータイズ]

これで日常会話を覚えました。

今回のドラマは、韓国ですごい視聴率を獲得した[家族なのにどうして?]です。

主役はお父さんです。それを囲む家族の物語です。

そして、最終回をお昼ごはんを食べながらみて、私は号泣❣️

家族がいることに感謝して、心と身体が愛に包まれました。

自分の幸せをこのドラマで再確認できて、しあわせな新しい年の始まりになりました。

みなさんも素敵な新しい年のスタートをお迎えくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?