整理するということ

こんにちは^_^

リーランです。

先日、西田普さんのブログを読んで、やってみたかったことがありました。

それは、クロゼットの整理です。

なんとなく気になっていた場所。

ハンガーをそろえるだけで、雰囲気がかわる。

背広やブレザーって重なって吊るしてしまうと乱雑になりますよね。

あとついついクリーニング屋さんにもらったハリガネハンガーとか使っちゃいますよね。

我が家もハンガーごちゃごちゃでした。

思い切って整理したら、すごく気持ちよかった。

やりながら、気持ちがどんどん癒されていくのを感じました。


整理することって不思議❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?