獅子座満月に思うこと

おはようございます。

リーランです。

今朝、カナダのお友達のお母様のお葬式をライブでみました。

今はこんな時代になったのですね。

ライブなので、彼女がお花を棺に捧げている姿を見ることも、牧師さんの言葉も生で聞くことができました。

幸い、時差の関係で今朝6時台でしたので、彼女と共に祈りを捧げることができて、よかったです。

今日は、獅子座満月。

もともと満月は手放しの時ですが、今回は特に強いエネルギーを感じます。

もう、自分らしく生きてもいいよ!

我慢しなくていいよ!

好きなことを思う存分してもいいよ!

宇宙がそう言っている気がします。

もうそういう時がやってきました。

我慢が美徳の時代は終わりました。

新しい扉を開けて、一歩を踏み出しましょう。

朝一番にお葬式の映像をこのタイミングで見たのも必然でしょう。

愛を表現する手段が仕事なら、それをワクワクしながらやっていく人生にしよう!と
この獅子座の満月のタイミングで思います。

宇宙の采配に感謝します。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?