見出し画像

Zoomでのヨガ

こんにちは(^^)

リーランです。

昨夜は、急遽連絡いただいてのzoomでのヨガに参加しました。

以前は当たり前だったスタジオでのレッスン。

顔を見ながらできるって、なんてテンションがあがるのでしょう。

ひさびさにお顔をあわせながらのヨガはとっても楽しかったです。

また、こういう機会があるといいな。

開催してくださったせんせい、ありがとう😊😊😊

そして、写真は今朝、カナダの友人からおくられてきた景色です。

彼女のおうちからのショット。

本当に綺麗❗️

今地球は、すごいスピードで綺麗になってるらしい。

世界中が同じ課題に向かっている初めての時かもしれません。

私達一人一人ができることをやって、のりきりましょう。

世界中のひとびとの健康と幸せを心から祈ります。

きっとこのことがいいことに変わる❗️

この言葉は大好きな田宮陽子さんからブログで教えていただいたもの。

今日もこの言葉をつぶやいて、楽しい1日を(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?