最近はまっていること

おはようございます。

リーランです。

みなさんは何かにはまっていますか?

大好きな脚本家の木皿泉さんのドラマに[スイカ]というのがあります。

2013年のドラマなので、13年前のものですが、今はHuluで見ることができて、また、見返してみました。

その中で、主人公の1人、ゆかちゃんが、プチプチをつぶすことにはまっているシーンがでてきます。

その彼女の独り言に、家を彼女が幼少期に出て行ったお母さんに思いをはせて、『お母さんもお父さんにはまって、私にはまって飽きてしまったのかもしれません。
今も何かにはまっていたらいいなぁ』というのがあります。

何かにはまっている時って幸せですよね。

私が最近ハマっているのは、韓国ドラマ[世界で一番可愛い私の娘]です。

自粛中に[トッケビ]と虹プロジェクトにはまり、朝ドラの[エール]にもハマりました。

今ハマっているこのドラマは、日本でいうホームドラマです。

まさか韓国ドラマにはまるとは思っていなかったけど、それもいいかなと思っています。

いまは、時代も風の時代に変わって、私はちょっと自分を甘やかし中。

やりたいこととやらなくてはならないことが一致していたら、本当に幸せ。

思うようにいかないことがあったら、自分の胸に聞くようにしている。

やらなくてはいけないことにハマったら、それが一番サイコー❣️

皆がそうなったらいいな。

ハマったいい意味の副作用で、韓国語が喋れるようになったらいいな(笑)

写真は、CMでみたミスドの新作。

ミスドに入ったのは、何年ぶりだけど、これは美味しかった。

甘やかし中第2弾でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?