eスポーツで活躍したい

どうも。たかぴーです。

eスポーツのプロとして活動、活躍したい。

まずはそのプロを目指すため、同じ志を持った方とチームを作りたいと思い、最近は頑張ってます。

eスポーツのプロチームとして活動し、その活動の一環として地域への貢献はできないものか。

プロスポーツチームは地域へ多くの貢献をしている。

僕の地元青森にはまだ全国的に有名なスポーツチームは正直ない。

そんななかプロバスケットボールチーム、青森ワッツなんかをみても積極的な地域活動をしている。

eスポーツのプロチームでも地域への貢献は少なからずできるのではないか。

そしてその活動はeスポーツを知ってもらう機会にもなるのではないか。

これは僕の野望です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?