今日の服装はダメだ。

皆さまこんばんは~🌙😃

お盆休みという事で、職場ではお休みの方が多く💦

その方達の、これまでやった事無いお仕事も回ってきて、

1日慌てふためいてた子供おばさんですw
(もう覚えたので明日は大丈夫~~(๑•᎑•๑)b)


さて、私の住んでいるところは

一昨日の夜くらいから急に吹く風が秋っぽくなってきて

朝夕は、もう半袖では寒いくらい。

なので、結構昔から重宝している

薄手の長袖トップスを着て出勤したんですが…


なんかこれ、前回着た時「50代ではもうムリかな?」

って思わなかったっけ?σ(´・ε・`*)

なんて気がよぎったんですけど

今朝はめっちゃ時間が無かったので、

「まぁいいや。インナーにタンクトップ着れば大丈夫🤗」

って事で着て来たんですけどね‼️

やっぱこれ!ムリですーー!!:;(∩´﹏`∩);:

お手洗いの鏡でチェックしたら、

前はそうでもないけど、後ろがかなり開いてて

「うわ、背中からのタンクトップ見えすぎ~~!」(((;°Д°;))))!

と服を前にひっぱりました。

そうすると胸元がビローン。。

「わー、余計ダメだ~!」ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙と思って

左右に服を引っ張ると、今度は肩がチラッ

|д゚)チラッ

あ~ぁ、こりゃもうどうしようもない…

家を出る時にチェックすれば良かった。。😭

と後悔しても後の祭りです。。。


背中は髪で隠して誤魔化しながら、何とか1日過ごそう。……( ´`)……。


と諦め、帰宅後に 速攻脱ぎ捨てましたwww


では、本日の断捨離ですが

また春物のコートやら、ユニクロで¥500で

「お買い得だ~(ノ*>∀<)ノ♡」

と喜んで買ったのに、一度も着ていないブラウス。

シルバーのヒール高めのサンダルと、

今日着て失敗してしまったビローントップスなどなど…です。

画像1

画像2

はい、それでは皆様、そろそろお休みなさい☆.。.:*・

楽しい夢を見ましょうね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?